mon coeur・モンクール Makuakeにて先行販売スタート。

2023.6.4.Sun

一つの経験を通し今と未来にできることを。

coeur=心
mon coeur=私の心

mon coeurはデザイナーMichiko Uedaの闘病経験から生まれました。

闘病生活の中で対峙しなければならない髪が抜けるということ。

その辛さは経験して初めてわかります。

帽子職人として、自分と同じく癌と闘う人のために、自分が出来ることを探しました。

mon coeur〈モンクール〉はcoeurから生まれた。
抗がん剤などによる脱毛などでお悩みの方のための
新しい提案の帽子ブランドです。

●coeurでの帽子製作30年の経験を活かして、ファッションとして楽しめるデザイン。

●地肌に優しい素材を用いました。

●性別に関係なくご使用いただけます。

●アトリエで一つ一つ丁寧に作られています。

「ウィッグ無しでも心地よく外出したい。」

「闘病を終えた後もおしゃれにかぶれる帽子が欲しい」

そんな希望を叶えたいと思う

デザイナーMichiko Uedaの心を込めた帽子たち。

クラウドファンディングMakuakeにて6/5 11時より販売がスタートします!

超早割20%OFF!早割15%OFF!makuake割り10%OFF!


Link→Makuake mon coeur

デザイナーMichiko UedaのNote 闘病日記スタートしました。
がんサバイバーのとしてmon coeurを製作するまでの日々を振り返り綴っています。